プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子とディープキスってどんな感じですか? 最高ですか? 素人童貞42才っす。

A 回答 (3件)

最高に決まってるじゃん。

もうフル勃起になっていますからその流れでおマンコに持ち込むしかないですね。
    • good
    • 0

べたべたしてあんまいいもんじゃないでしょ。


触れるか触れないか位を楽しむのがよろしいかと
    • good
    • 0

いいですよ。

最高です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A