アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から公務員試験間に合いますか?

こんにちは
現在大学三回生の者です。今まで多少は公務員講座を受講していたものの、本腰を入れて勉強してませんでした。これから1日8から12時間勉強したとして、公務員試験に受かるでしょうか?
ちなみに6月末の県庁を出来れば受かりたいです。ただ、それ以外の地元近くの市役所にでも受かりたいです。

基本講義はほぼ受け終わりましたが、選択講義はほとんど受けてません。また、文学部なので法律、経済に関しては疎いです。

公務員試験を受ける理由は安定ということもありますが、地元のために働きたいという気持ちが強くあるためです。

自分でももっと早くから本腰を入れるべきだったと後悔しています…
厳しいご意見も甘んじて受け入れますので、皆さんの率直なご感想を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それぐらい集中して勉強すれば可能だろうけど 一日10時間の勉強が毎日続くかな?

10連休で 人が遊んでいるときにも 誘惑を断って勉強に集中できるかな
    • 2

いつの試験?

• 0