dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産婦人科の、先生に妊娠無理です!諦めなさいって言われて悔しかったから。他の不妊治療できる産婦人科行ったら、無理ではないです!諦めないでくださいって!言われた!!
どうおもいますか?はじめ、できない諦めなさいって言われてめちゃショックでしたー。

A 回答 (4件)

色々な先生がいらっしゃって、所見も違ってくるから


やっぱり、セカンド・オピニオンて
大切ですよね。プラス思考で、頑張って下さいね!
    • good
    • 3

こういうことがあるからみんなセカンドオピニオンとかサードオピニオン聞きに行くんだよ。

諦めちゃダメだ。
    • good
    • 0

どれくらいの可能性を無理と言うか、の尺度が違うのだと思います。



不妊治療の先生は低い可能性でも妊娠した例を多数知っているから、無理とは言わないのでしょう。

諦めたら可能性は0ですが、諦めなかったら、無理なんて事はありません。
    • good
    • 2

Aは無理。


Bは脈あり。

なら、
Cの所見を訊くべきでショ?

間違いないッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!