アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰回りについて


見苦しい画像すみません。

私の下半身についてなのですが、この前知人に「お尻でかすぎ、それでよくスキニーなんて履けるよね」って言われました。



私はスキニーが好きでよく履いています。
これからも履きたいとは思ってます。
でも、今までは特に履いていて何も思わなかったのですが、言われてから周りの目が気になってしまって。。


やっぱお尻でかいですか?
腰回りは骨盤なのでどうしようもないんですかね。

「腰回りについて 見苦しい画像すみません。」の質問画像

A 回答 (4件)

足痩せじゃなくて、足の付け根のサイドのお肉が取れればすごく変わります。

    • good
    • 0

痩せればマシになると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足痩せですよね。
頑張ります。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/02 18:37

本当にお尻ですか⁉️


まるでおむつをしているみたい
可愛いお尻ですよ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お尻ですよー。
残念ながらおむつなどせずにこの大きさです。。

可愛いと言っていただけると思ってなかったのでびっくりしました。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/02 18:36

骨盤が広いのだと思います。


骨盤バンドなどを日常的にして補正して行けば普通に良いスタイルだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱ広すぎですよね。。
補正するしかないですよね、良いスタイルになれるように頑張ります。。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/02 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!