【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今日初めて髪の毛を染めました。
毛先だけグレーにしたくて美容師さんに頼んだのですが一回ブリーチしてグレーを入れてもらったらトップの髪の毛と全く変わってませんでした。
ショックでたまりません。
春からまた黒髪になるので、今だけは少し髪の毛を派手にしたかったのに変化はブリーチしたのでパサパサの黒髪くらいです。

はやくこの状況を変えたいのですが、このままブリーチしたらどうなりますか?
色はどの程度抜けますか?
それともブリーチしないほうがいいんですか??

なかなかお金もかかったのにすごく残念です、、、、。

A 回答 (2件)

ブリーチは毛先だけしたということですか?


その上からグレー入れたら毛先が黒くなったということですかね?

イメージと違うと美容師さんに言っても良いと思いますよ。
毛先に色入れすぎたんだと思います。

シャンプーにブリーチ混ぜて毛先揉み込めば薄いグレーになるかもしれません。
    • good
    • 0

ブリーチ1回だと色は入りにくいです。


1回だけだと髪の毛にどうしても黄色味が出てるので、入れたい色を入れるのはかなり難しいですね、
特に寒色系の色は、日本人の髪質に入りにくいそうですよ!

そのままブリーチしても綺麗に抜けますよ!
染めたてだと洗うだけでかなり落ちます。
私の友達も、ピンク入れて思い通りにいかず、当日洗って落としてました笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!