プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当の金持ち
見栄を張って金持ちを演じる偽金持ち

女性に聞くと、見たら分かるらしいのですが、どんな違いがあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

本当の金持ち⇒金持っていそうに見えないのに妙に余裕のある目つきをしている。



見栄を張って金持ちを演じる偽金持ち⇒明らかに金持っているイメージを作っているが目つきに余裕が無い。
    • good
    • 0

服装。

ブランドものかユニクロか。時計、カード、財布など。
    • good
    • 1

服装から違います。



金持ちはシンプルな感じで派手ではない。
服がシンプルだけど高そうな高級感が感じられます。
    • good
    • 1

お金の使い方、行動・立ち振る舞い。



宝くじ・ギャンブルで、一時的な金持ちと、苦労した金持ちには決定的な差が出る。

金持ちほど、靴下が穴あいても履いてたり、余計な出費をしないため、ケチに思われる。

借金や、カードを使わず、現金で支払う。

コンビニ等に行かない。

偽金持ちは、気前よく、ハデ。

カードは、ランクがいいカードを所持。

ブランドで固めてる。
    • good
    • 2

女性に聞くと」←その女性の見解だけなので 違ったとしても 誰も困らないから

    • good
    • 1

靴を見ればすぐわかります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!