アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書に1週間で辞めたバイトや3ヶ月で辞めたバイトを書かないのはまずいことですか?

A 回答 (6件)

自分は三ヶ月は書きます。


一週間や一ヶ月程度は書きません。
    • good
    • 0

本来は書くべきです

    • good
    • 0

三か月は特に短い期間とは思わないので書いた方がいい。

    • good
    • 0

いいえ、書かなくてもいいですよ



1週間だけの短期バイトとかもありますからね
    • good
    • 0

いいえ、書かない方が普通です。

    • good
    • 1

「短期間で辞める奴だ」と言う情報を隠すことになる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A