プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お話し出来たら幸せです。



初めまして!笑
世師留.と申します。
新しい出会いと再会、また暇潰しでもして頂けたらとの雑談部屋です。笑

楽しくゆっくりと会話出来たらと思ってます。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身人間関係でストレス感じてます。
    せめてgooで元気を頂けたら幸いです。笑
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/04 15:47
  • ショウゴさんすいません。
    お礼の欄が前後しました。
    最初の映像のお市さん!
    ずっとみてましたよ、寝るの忘れて。
    有難うございました。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/03/12 21:52
  • あの節分スレで大人げない初めての醜態でしたが後悔もありたす。
    またその反面、世師留!大人げないよ!それくらいで!って、
    導いてくれた方も一人でなくて、愚痴聞いてくれて励ましてくれたユーザーさんも。
    本当に感謝感謝です。
    gooは優しく良い方が沢山いらっしゃると思います!

    ゆっくり楽しく仲良く私は出来れば幸いです!笑

    今、一番大切で大好きな言葉は


    雪解け!



    なんですよ、春だから!
    アハハハ

      補足日時:2019/03/14 20:26
  • 今日は本当に有難うございました。
    無事にこの日を迎え皆様には温かい御言葉にお祝いの御言葉、また励ましの御言葉と、本当に感謝を感じお礼申し上げます。
    これからも宜しくお願い致します。

    ちょいと今日は飲み過ぎたかなあ〰〰!笑

    有難うございました。

      補足日時:2019/03/17 22:22

A 回答 (508件中111~120件)

毛を付けてだなんて失礼な❕

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像398
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せめて孫が、孫が結婚するまでの僅かな時間を待ってくだせ〰〰!

お礼日時:2019/03/16 10:18

今日はお出掛けするから飯食って来るねー。



また朝スレにも来てくださいねー

ジャン、ケン、ポン❕

ウフフフフフフ❤
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像397
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気を付けて行ってらっしゃい!

お礼日時:2019/03/16 09:16

情けないわね、いくらデカくても。



延長は無理ね。
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像396
    • good
    • 3
この回答へのお礼

時間内で充分に!笑

お礼日時:2019/03/16 09:15

俺より小さくてしかも秒速エスパーなくせに

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像395
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見た目は友人よりかなりデカイ!
スピードは友人が長く俺は秒サツ

お礼日時:2019/03/16 08:52

まだ行くなー❕

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像394
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺も朝スレいこうっと!笑

お礼日時:2019/03/16 08:48

最後に涼馬を


貼るなんて卑怯だぞー

ああ、私の秘境が、、

ってバカァ(///∇///)

本当に帰ろ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お疲れ様でした〰〰!
楽しかったですよ。
また宜しくお願いします!笑

お礼日時:2019/03/16 08:47

こういう会話が健やかな赤ちゃんの為に最適なんやない



何言うか
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像392
    • good
    • 2
この回答へのお礼

赤ちゃんも、いずれは興味深いもわくし人生勉強ですよ笑

お礼日時:2019/03/16 08:46

なんで蒸れないのよ


通気性抜群?

穴があいてるんじゃないの?

はっ!!いかん
天使の会話が、、

一回よその部屋にいこっと

ばいちゃ(^o^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

病院には白衣の天使が!笑

お礼日時:2019/03/16 08:45

黄ばんでる


こしょうさんだね

やだ、気持ち悪い❗️

セシルンのお孫さん
まつ間の会話としては
最悪になったわ

天使の会話しなきゃ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

和尚さんは尿漏れや追っかけ漏れするから仕方ないんでしょうね。
こしょ○○○だけど。笑

お礼日時:2019/03/16 08:45

柄パン蒸れないよ❔



通気性抜群
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに蒸れないし通気性良いし。
自由にプラプラ出来るし。

お礼日時:2019/03/16 08:43
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!