dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お話し出来たら幸せです。



初めまして!笑
世師留.と申します。
新しい出会いと再会、また暇潰しでもして頂けたらとの雑談部屋です。笑

楽しくゆっくりと会話出来たらと思ってます。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身人間関係でストレス感じてます。
    せめてgooで元気を頂けたら幸いです。笑
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/04 15:47
  • ショウゴさんすいません。
    お礼の欄が前後しました。
    最初の映像のお市さん!
    ずっとみてましたよ、寝るの忘れて。
    有難うございました。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/03/12 21:52
  • あの節分スレで大人げない初めての醜態でしたが後悔もありたす。
    またその反面、世師留!大人げないよ!それくらいで!って、
    導いてくれた方も一人でなくて、愚痴聞いてくれて励ましてくれたユーザーさんも。
    本当に感謝感謝です。
    gooは優しく良い方が沢山いらっしゃると思います!

    ゆっくり楽しく仲良く私は出来れば幸いです!笑

    今、一番大切で大好きな言葉は


    雪解け!



    なんですよ、春だから!
    アハハハ

      補足日時:2019/03/14 20:26
  • 今日は本当に有難うございました。
    無事にこの日を迎え皆様には温かい御言葉にお祝いの御言葉、また励ましの御言葉と、本当に感謝を感じお礼申し上げます。
    これからも宜しくお願い致します。

    ちょいと今日は飲み過ぎたかなあ〰〰!笑

    有難うございました。

      補足日時:2019/03/17 22:22

A 回答 (508件中141~150件)

おはようございます(*´∀`)



あら?なんだか
下品な部屋に来ちゃったのかしら、、

私こういうの一切無理なので
失礼します(///∇///)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやんおはようございます。
今日も良い一日をお過ごしください。

下品ですよね〰〰!笑
でもかなり抑えて普通に近づけてるんですが!笑
下ネタトークに歯止めが利かなくて!笑

お礼日時:2019/03/16 08:07

やだーゲバゲバじゃない。



(;´Д`)ハァハァ
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像367
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゲバゲバ90分に出てたかなあ?

お礼日時:2019/03/16 08:00

あっそゆ事か、了解

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像366
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たい焼きくんの人かと思った!
この人!笑

お礼日時:2019/03/16 07:56

何かお世話した❔

    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝スレにお世話になりました!
って意味ですよ。
まあ、時の挨拶!笑

お礼日時:2019/03/16 07:53

もしかして産気づいた❔



今病院かな❔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今、こたつ!笑

お礼日時:2019/03/16 07:52

おはよー♪



孫はまだかー!


「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像363
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まーだだよ〰〰!笑

おはようみやちゃん!

お礼日時:2019/03/16 07:51

とめやん、自分も色々大変なのにいつもありがとうね(*^_^*)



お孫さんがギャンブラーだけじゃなく、大酒飲みにならない事も全力で祈ります(笑)
いつ、生まれるか連絡が来るかどきどきものだね。
お嫁さんの安産を祈ります。

お休み☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うベイクッチ!
勝負事はしないで欲しいし、
酒飲みも心配やね笑
俺が言うのもおかしいけど。汗
今日も良い一日をお過ごしください。

お礼日時:2019/03/16 07:50

おやぷみちゃ~ん❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日は一日お世話になりました。

お礼日時:2019/03/16 07:48

ちょっと!



こたつが、うきあがるだの
銭湯で踏まれるだのって
ヘ(≧▽≦ヘ)
妄想してしまった

でも、いまだに
朝はお元気なの?

ある程度年齢いくと
毎日はお元気にならないの?
人によるの?

あら、初めてのスレ
この質問にしようかしら
変態ね、やめよう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

朝だけはまだ元気ですよ笑
水分出し終えるまでですがね。
昔は少しアルコールが入ると、
走って消えるくらいの元気がありましたが、今はゆっくり飲んでますよ笑
後輩達と半年に一度とか一泊するんですが、俺だけ店に居て後輩は交代で消えては現れをしますよ。
風呂好きなんでしょうね笑
あの元気が羨ましい。

お礼日時:2019/03/15 23:27

白熊だけやないで~~~

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像359
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きちゃないなあ、もう!笑

お礼日時:2019/03/15 22:11
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!