アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お話し出来たら幸せです。



初めまして!笑
世師留.と申します。
新しい出会いと再会、また暇潰しでもして頂けたらとの雑談部屋です。笑

楽しくゆっくりと会話出来たらと思ってます。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身人間関係でストレス感じてます。
    せめてgooで元気を頂けたら幸いです。笑
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/04 15:47
  • ショウゴさんすいません。
    お礼の欄が前後しました。
    最初の映像のお市さん!
    ずっとみてましたよ、寝るの忘れて。
    有難うございました。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/03/12 21:52
  • あの節分スレで大人げない初めての醜態でしたが後悔もありたす。
    またその反面、世師留!大人げないよ!それくらいで!って、
    導いてくれた方も一人でなくて、愚痴聞いてくれて励ましてくれたユーザーさんも。
    本当に感謝感謝です。
    gooは優しく良い方が沢山いらっしゃると思います!

    ゆっくり楽しく仲良く私は出来れば幸いです!笑

    今、一番大切で大好きな言葉は


    雪解け!



    なんですよ、春だから!
    アハハハ

      補足日時:2019/03/14 20:26
  • 今日は本当に有難うございました。
    無事にこの日を迎え皆様には温かい御言葉にお祝いの御言葉、また励ましの御言葉と、本当に感謝を感じお礼申し上げます。
    これからも宜しくお願い致します。

    ちょいと今日は飲み過ぎたかなあ〰〰!笑

    有難うございました。

      補足日時:2019/03/17 22:22

A 回答 (508件中1~10件)

何の会話が、いいですか?近所に、嫌なおじさんが居るとか…そういう人、いますか?後は、元号どうなるんだろう?とかですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でも良いですよ!笑
早速の御回答有難うございます。
星奈さん、有難うございます。

近所に変なおじさんが?
リアルなら困ったもんですね。
まあ、どこの近所にも射ますが、
通常の常識が通じない方は要注意ですね。

次の年号はなんてなるんでしょうねえ!?
確かに興味ありますよね笑
これからも宜しくお願いします。
すごく早い御回答に感謝です!笑

お礼日時:2019/03/04 16:02

わ~い、一番のり~初めまして!(爆笑)


世師留さん、いつもありがとうございます(^ー^)
これからも、末永くよろしくお願いしま~す!♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそです笑
お礼は遅れると思いますが御勘弁くださいね。
マジに久しぶりの部屋ですよ。
新しい方もきて頂いてますから。
有り難いですし、アンちゃんもすぐに来てくれて笑
いつかはわかるけど最初は誰が、気付いてくれるかも楽しみやし、
新しい方も最初なら廻り合いがありますから。
有難うございます。
再来?再会子の部屋でもお待ちしてます。

お礼日時:2019/03/04 16:26

あれっ、一番じゃなかった?


残念!!!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイムロスかな?
アンちゃん良く気づいたね。
有難うございます。
でも知り合いでは一番乗り!
誰にも内緒でフリカテでも人間トークにしたんやけど笑
誰が気付いてくれるかも楽しみにしてましたが。
アンちゃんにはビックリ!
世師留二世で初めての質問部屋へようこそですよ笑
再会一番乗り!です!
おめでとう!
さあ、秘密にしてたら
誰が来てくれるかなあ?笑
アハハハ。
アンちゃん有難う!

お礼日時:2019/03/04 16:14

せしぽんみっけ✡。:*☆*.+゚✡。:*☆*.+゚


いつも遊びに来てくれてありがとうございます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

今何も思い付かないので
コアラの赤ちゃんを見て癒してくださぁい✡。:*
またね〜
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
遅くなりました。
誰も気づかないのかと思ってたから有り難いですよ笑
良かった~!

お礼日時:2019/03/05 08:58

セシルさん!



待ってました!!
今日は、有難うございます。
今週、孫ちゃん楽しみですね〜♡

ワクワクして、孫の歌うたったりしてー笑

新カテおめでとうございます!
⤴︎⤴︎⤴︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
遅くなりすいません。
そうなんですよ、もうすぐなんですが心配で仕方ないです。
車で曲聴いて泣いたらじきもありましたね笑

お礼日時:2019/03/05 09:00

セシルさん、こんにちは(^^♪


セシルさんのスレ、久々ですね。
アンカテ時代は、セシルさんから、いくつもba頂き、私のスレにも時々、来てくれていましたね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
この前のスレにも来て頂き、ありがとう(✿╹◡╹)ノ
スレ見つける事が出来て、良かったです。半日以上過ぎちゃったけど、もう少ししたら、大好きなお酒が呑めますね♫꒰・‿・๑꒱•*¨*•.¸¸♪✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風鈴子さん、お久しぶりです笑
再会出来て嬉しいですよ。
今日は飲まないつもりだったけど
美人に会えたから一杯だけ飲もうかなあ?アハハハ
お元気されてますか?

アンカテ懐かしいですね笑
沢山回答頂き有難うございました。
また宜しくお願いします。

お礼日時:2019/03/05 17:12

セシルさん♪


こんにちは( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
今日は通院です…
まだ呼ばれません…
本当に暇潰しちゃってすみません(笑)
またお邪魔します♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん有難うございます。
遅くなり申し訳ありません。汗
和尚さんのとこばかりに行ってて、自分の部屋に気付かずに。
病院は待たされますからね。
私も三軒通ってますよ。
毎月病院通いです。
暇潰しでも愚痴でもなんでも受付ますよ笑
いつでもお願いしますよ笑

お礼日時:2019/03/06 16:11

世師留さん、こんな時間にお邪魔します。


コンバヨウ♬←こんばんはと、おはようの中間時のワタシオリジナルの挨拶です(笑)
以後お見知り置きのほどを(≧∀≦)

イチゴのスレに来てくれたおかげで、世師留さんのスレ見つけられたぁ╰(*´︶`*)╯

ここはいつもあけといてくださいね。

つまみ持参で飲みに寄りますので。( ◠‿◠ )
一緒に一杯やりましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日のツマミは牛筋、コンニャク、大根のポン酢煮込みです。

コレ、サッパリトロトロで美味しいのっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
来てくれたんですね笑
有難うございます!笑

早寝早起き時々寝坊の世師留ですが、飲むのはお付き合いさせて頂きますよ!笑
ミナさん料理お上手ですよね。
牛筋も旨そう!笑
これかも宜しくお願いします。

お礼日時:2019/03/07 05:12

おはようございます


(  ̄▽ ̄)にっこり

川の流れと人の流れって
一緒かな?
無理にせき止めすると

大概、決壊するもんね

なんの話かなって


何となくの話ですよ

( ̄▽ ̄;)何故に世師留さんかって

緩やかに流れてるからですよ

ではでは
よい1日をですます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!笑
誰かが、ふと気付いてくれたらと
部屋出してました笑
わしさんにも部屋出したら行ってあげるよってみたいな御言葉を前に頂きまして笑
ここならみんなと自由に会話出来るかと笑
来て頂き本当にありがとうございます。
感謝、感謝です。笑

川の流れですね笑
確かにそうですね。
流れを無理矢理変えると色んな事がありますからね笑

また来て下さいね!笑
楽しみに待ってます。
良かった!わしさんがきてくれて。
朝から良い事があって!笑

お礼日時:2019/03/08 08:20

セシルさん、おはこんにちは!



朝スレのセシルさんとダイちゃんのやり取りが、声出して笑える!!

久方ぶりに晴れ渡り気分で
今日の晴天の様な気持ちで
見てますよ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

で、お孫さんまだ?ってご近所でも
仕事場でも聞かれてるのでは??

レースも酒も呑みたいが、電話も気になるし…てとこかな?

セシルさん、ダイちゃんに
そんなに自分を追い込む必要ないよって伝えといて下さい。

私も同じ様な立場にあったからよく分かるってなことで。

雨続きが、昨日から今日に渡り
晴天ですね!!

あ!言い忘れてた!
初産は、産道が開きにくいから
予定よりも少し延びますよ。
私がそうでした( ^∀^)

では、今日も元気にGOー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
初産は遅れると分かってるんですがね汗
なんせかんせ!汗
ひやひやどきどき!笑

和尚さんには伝えます。
和尚さん、鈍いですからね。
質問履歴も開けてるのにいまだに気づかないんですよ、この部屋に

いつもなら誰にも敏感なんですが。笑
スミルン有難うございます。
またお願いします!笑

お礼日時:2019/03/09 11:48
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!