プロが教えるわが家の防犯対策術!

お話し出来たら幸せです。



初めまして!笑
世師留.と申します。
新しい出会いと再会、また暇潰しでもして頂けたらとの雑談部屋です。笑

楽しくゆっくりと会話出来たらと思ってます。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身人間関係でストレス感じてます。
    せめてgooで元気を頂けたら幸いです。笑
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/04 15:47
  • ショウゴさんすいません。
    お礼の欄が前後しました。
    最初の映像のお市さん!
    ずっとみてましたよ、寝るの忘れて。
    有難うございました。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/03/12 21:52
  • あの節分スレで大人げない初めての醜態でしたが後悔もありたす。
    またその反面、世師留!大人げないよ!それくらいで!って、
    導いてくれた方も一人でなくて、愚痴聞いてくれて励ましてくれたユーザーさんも。
    本当に感謝感謝です。
    gooは優しく良い方が沢山いらっしゃると思います!

    ゆっくり楽しく仲良く私は出来れば幸いです!笑

    今、一番大切で大好きな言葉は


    雪解け!



    なんですよ、春だから!
    アハハハ

      補足日時:2019/03/14 20:26
  • 今日は本当に有難うございました。
    無事にこの日を迎え皆様には温かい御言葉にお祝いの御言葉、また励ましの御言葉と、本当に感謝を感じお礼申し上げます。
    これからも宜しくお願い致します。

    ちょいと今日は飲み過ぎたかなあ〰〰!笑

    有難うございました。

      補足日時:2019/03/17 22:22

A 回答 (508件中61~70件)

とっくに補足に載せているのに

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像448
    • good
    • 3
この回答へのお礼

鶏肉大好きっ子やし!笑

お礼日時:2019/03/16 21:53

そんなわけないじゃない❗



バッカーン❕
「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像447
    • good
    • 3
この回答へのお礼

チャンポンまだ〰〰?笑

お礼日時:2019/03/16 21:36

ちょっと何言うてるん❔

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像446
    • good
    • 3
この回答へのお礼

絶対に酔っ払ってる!
珍しい!笑

お礼日時:2019/03/16 21:32

僕は酔ってなんかいましぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん❗

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像445
    • good
    • 2
この回答へのお礼

酔っ払いほど、酔ってない!
大丈夫!って言うもんね!笑

お礼日時:2019/03/16 21:28

獲物を持って帰ってからにしてくれ

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像444
    • good
    • 3
この回答へのお礼

酔っ払い!笑

お礼日時:2019/03/16 21:23

寝るなら車内で寝てくれ❗

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像443
    • good
    • 3
この回答へのお礼

布団で寝ます!笑

お礼日時:2019/03/16 21:12

ほどいてから寝てくれぞなもし

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像442
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌でありんす!
眠とうありんす。

しかしセリフと画像が後からジワジワ効いてきますの!笑

お礼日時:2019/03/16 21:00

黙ってラーメンでも食いなさい

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像441
    • good
    • 3
この回答へのお礼

懐かしいなあ?
和尚さんと知り合い初めにこの画像みたよ。
なんか懐かしい。

今日も百越えしたし良かったですね。
んじゃあ今日はこれで。
皆様に宜しく。
おやすみなさいです!笑

お礼日時:2019/03/16 20:50

そんな事も分からないとは

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像440
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だって〰〰!
いきなり別人みたいな事言うから
心配で!笑
良かった良かった!

お礼日時:2019/03/16 20:42

巨乳に決まっとるわい

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像439
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱ本当の和尚さま~!
良かった〰〰!

でも巨乳好きってバレちゃったよ、なんで?笑

お礼日時:2019/03/16 20:39
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!