プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日も皆さんにとって良い一日になりましたか??それとも辛い一日でしたか?疲れた一日?休みでリフレッシュ出来た一日でしたか??

何気ない会話がしたくて暇な時や楽しかった事や疲れたなどでも。(笑)

回答頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願いします。☺️

質問者からの補足コメント

• 今日も三時を過ぎもう少しで夕方です。皆さんも一日お疲れ様です。
    明日もまた皆さんに良い日になりますように。☺️

暑くなりますがどうぞ御自愛下さい。(笑)

また再会を期待しつつ失礼します。
    有り難うございました。(笑)

A 回答 (9件)

こんにちは。

一番のり、かな?

ねんねんころりことなみの音です。

携帯を去年かえてから、ねんねんころりにアクセスできなくなり、今のところでなみの音でやっています(⁠^⁠^⁠)

幸い去年孫ができてからはりができたのと、孫のお守りや何やらでバタバタと毎日過ごしています:⁠^⁠)

アイコン変わって最初分かりませんでした。役所広司さん?と思ったけど、違う様な。ご本人?
    • 1
この回答へのお礼

今日もお疲れさまです。(笑)
初めてですよね、宜しくお願いします。(笑) うわ~今日は良日になったあ。アハハハ
お名前はよく拝見してましたが。(笑) 感謝・感謝です。
お孫さん可愛いでしょう。(笑)
我が子より可愛いく感じますもんね。(笑) 見るだけで癒されると言うか気持ちが落ち着きますが、段々と自分でハイハイしたりしだすと目が離せませんからねえ。大変ですよね。

アイコンは竹内力ですよ。
通常の竹内力でなくてちょいとふざけた役のカオルちゃん最強伝説の。これがまた面白いんですよ。(笑)

なみの音さん明日も良い日になりますように。(笑)
一番のり回答有り難うございます。(笑) また宜しくお願いします。☺️

https://images.app.goo.gl/Vg1EzQt5dta87VZn7

とめやん、こんばんは(*^_^*)

もう寝てるか。早寝早起きだからね。
昨日は、ちょっと疲れた一日だったかな?
薬の副作用で肌に異変が起きて、二回目の皮膚科だよε- (´ー`*) フゥ
飲み薬+塗り薬また出されて、様子を診るからまた来週来いと言われたよ。
何でもない事がありがたく感じるのは、心身の調子が悪い時なんだよね。
仕事や職探しが上手くいかない時もそう。
今の私じゃマイペースでやるしかないよ(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

BI砲対ブッチャー・シン

夢のオールスター戦 猪木・馬場VSブッチャー・シン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1183669?ref=and …
「今日も皆さんにとって良い一日になりました」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチおはよう。(笑)
昨日は忙しい一日やったんやね??病院は本当に疲れるからね。中々上手く行かない時は焦らずが一番だよ。もがけばもがくほど悪くなるからね。(笑)
俺は持病もあるし毎月数回別々の病院だよん。(笑)

まあ、慌てず落ち着きゆっくり一日一日をクリアしよう。
ベイクッチ晩酌覚えるかいな?ありゃあうめ~よ。(笑)

そうそうマイペースが一番。
急がず慌てず、まず一杯なんてね。良く見つけてくれたね。
ベイクッチなら見つけてくれるやろうと。(笑)

有り難う、感謝・感謝。
今日は良い一日になりますように。☺️ シュポン、トクトク、ぷあ~!ふう~。(笑)
ビールでもすっかなあ!?アハハハ

こんにちは。

おととい、月極駐車場の自車のスペースに、
どなたかの車が止まっていて…の対応が終わりました。

お隣さんでした。
管理者に連絡して、自車を仮のスペースに置いたりと
いろいろありましたが、もめごとなく終わってホッとしています。
今は仲良く並んでいます!?(笑)
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。(笑)
一昨日は大変でしたねえ。でも無事に解決し今は仲良く愛車が並んで駐車されてるのは良いですねえ。(笑)
トラブルはやはり気分的にも後にもあまり良いことなんて在りませんからね。(笑)
今日はきっと良い一日になりますように・・・・・。☺️

無事に一日がおわればそれだけでも幸せですからねえ。☺️

今日もお仕事頑張って下さい。天気が少し心配ですが気を付けて行ってらっしゃい。(笑)

また思い出したら回答お願いします。お待ちしてます。(笑)

サラダさん、こんにちは(o´ω`o)ノ))

今日は良くも悪くもなく普通の日でした(笑)
仕事終わって今、家でのんびりしている所です。そろそろコーヒーでも飲もうかな☕️
土日と休みなので金曜日が一番、ホッとしリラックス出来ます。(*˘⌣˘*)リラックス

アイコン、かわいくな〜い〜ꉂꉂ(*´ᗜ`*)あははっ 前のしんちゃんの方が良かったアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
竹内力が好きなんですか?
私は竹内力よりも竹野内豊が好きだよん。
えっ、そんなこと誰も聞いてないってか❗️笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    • 1
この回答へのお礼

風鈴子さん、お久しぶりです。
また今日もお疲れさまでした。(笑) 無事終わり帰宅して束の間のホッとする時間ですねえ。
明日は休みなら本当に今の時間は一番嬉し時間ですね。(笑)
自分は雨だったから今日は休みで明日現場に。(笑)
まあ、現役引退してアルバイト&運動代わりですからね。仕事の日は2万歩以上。休みは全く歩かないし。アハハハ

土日はゆっくり休んでリフレッシュして下さいね。(笑)

来週は田植えの手伝いにバイトと病院。田舎じじいのあるあるパターンですよ。(笑)

竹野内豊って聞いてピン!って来たけど早とちりしちゃいました。自分が思ってたのは競馬の武豊でしたあ〰️〰️〰️。汗

今日もお疲れ様、明日も良い日になりますように。(笑)

またお待ちしてます。(笑)

とめやん、こんばんは(*^_^*)

鈴.さんもこんばんは(^_^)
今日は、芋虫ごろごろの日だったよ。
雨降ってたし☔
お酒は薬の副作用強めるから、厳禁されててだめなの。
今日は雨のお陰で、とめやんにはリフレッシュになったんじゃないかな?
竹野内豊より武豊が浮かぶのは、さすがギャンブラー(*≧艸≦)ププッ

https://youtu.be/mElnPtgSQVo
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ今日も一日お疲れ様。(笑) 肩の痛みは少し和らいだかなあ??俺も血圧始め尿酸やあれこれ薬が。アハハハ

返事しようと思いつつ、ついついブロディーやジョンテンタ組VS長州、谷津やブロディVS鶴田に熱中してたあ〰️〰️〰️。汗

ブロディのパートナーは実際に若い時代に写真一緒に写りましたよ。元相撲取りなんだよ。
ブロディはシャワールームで刺殺されちゃうし、鶴田も病気で。谷津は片足を今は切断して義足やし。みんな大変だよね。

今日は俺もダラダラゴロゴロ。
んで、ゴクゴク、グビグビやった。明日はその分汗かいて頑張ってきやす。(笑) 美味しい晩酌のためにも。最近スタッフが入院したから仕事がいつもより貰えて嬉しいやらきついやら晩酌が旨いやら。アハハハ

ベイクッチに明日も良い一日になりますように。(笑)

無理しない程度に頑張って。(笑)

とめやん、お疲れ様(*^_^*)

プロレスねた続いたから、八代亜紀のカバー貼るね(*^^*)
お互いに、体にがたが出てるし(笑)
自分なりにやっていきましょ٩(ˊᗜˋ*)و
無理はしないで。

「今日も皆さんにとって良い一日になりました」の回答画像6
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチおはようさん。(笑)
さあ、出発準備しよかなあ?
帰宅したら幼なじみと宅飲みしやす。(笑) ホルモンでも焼こうかな?(笑) 演歌をバックミュージックにアハハハ

皆さんに良い一日の始まりですね。頑張って〰️〰️〰️。(笑)

もう少しで飯炊き上がるなあ?腹へったあ。(笑)

今日は早めに行かないといけない日やし。(笑)
んじゃあ夕方まで頑張ってきやすよん~、またね。(笑)

とめやん、お疲れ様(*´꒳`)_旦

こんばんは(*^_^*)
今日の晩酌は、汗かいた後だから
おいしくなるね( ゚∀゚)o彡°酒が飲める
何や? とめG楽しそうやな。裏山鹿~
俺も呼んでくれたら、良かったのに。
幼なじみの人とも腕相撲してみたかったさかいに(._.`)
ん? 誰か来た? ( ᐛ )ダレ?

• 1
この回答へのお礼

アハハハ爺さま懐かしいね。
今現在はどうなんやろ??マジに音信不通です。まあ、可愛い孫にパンパンの顔押し付けては嫌がられ、いつもの笑顔でまた好かれたり?!(笑)
爺さまらしいアンチ&文字世界の友人にと遊んどるんやない?

アハハハみんななんとか一日無事に終わればこれは本当に幸せだよね、(笑) 一日一日に感謝・感謝です。ベイクッチの回答にも来てくれた方にも初めての方も感謝・感謝。☺️

皆さんが愚痴吐いても聞くし。(笑)でも、無事に一日が終わり愚痴吐けたら少しは良い一日になるかと?(笑) みんな辛いし上手く行かないから吐き出し支え合いたいね。ベイクッチも痛い時は痛い!って声に出して。(笑) ほんの一瞬やが痛みは忘れてる。1秒もないけどね。

一杯愚痴吐いて泣いてんでまた喜びの日も来るし。当たり前が幸せに気付くと楽になるよ。(笑) 俺も癌宣告から手術から退院までは中々・・・・・でした。(笑)でも癌のお陰で肝座り小さな幸せと少し頑固か優しくなれたかなあ?(笑) 一日一日感謝・感謝有難い。(笑)

とめやん、こんにちは(ㅡㅡ)ネムイー

家でまったり中かな? それとも奥さんにお尻叩かれて、仕方なく田畑作業か買い出しに?(笑)
私は、これから外出予定(^_^)
とめやん、プロレス好きだから知ってるかな?

https://youtu.be/GYVf6WbC09w
    • 1
この回答へのお礼

ハヤブサ懐かしい。試合中に怪我で半身不随になったね。大仁田の団体で活躍してたし。また田上選手、これまた懐かしい。なんかジャイアンと馬場にタイツに風貌も似てて、相撲からの移籍で玉麒麟だったかなあ?(笑) プロレス新聞に週刊、月間の雑誌は二つにプロレスが記事で唯一載った東スポも購入してた時期も。(笑) あの頃はあまり呑めない好青年??だったから。忘れてたよ、ハヤブサを。思い出すと色々記憶がよみがえるけど名前を完璧に忘れててた、有り難う。

今日は筋肉痛で湿布だらけで充電中々どす。若い

とめやん、夜遅くに失礼m(_ _)m

今日がもし、仕事か田植えの手伝いなら、これ見て気力入れて気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!

お休みなさい〜( ¯꒳​¯ )ᐝ
    • 1
この回答へのお礼

おはようベイクッチ。田植えは日曜日にやりやす。(笑)

今日も始まったね。良い日になりますように。(笑)
最近は腹痛が・・・・・ちょっと呑み過ぎたかなあ??自業自得だねえ。アハハハ

筋肉痛に腹痛なんとかならんかなあ?晩酌が旨く感じないから。アハハハ