アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑うと筧美和子さんの様に唇が歪むのがコンプレックスなのですが整形か矯正どちらで治るのでしょうか?またどんな病院に行けばいいですか?

「笑うと筧美和子さんの様に唇が歪むのがコン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これのせいで人前で笑う事が恥ずかしいです。

      補足日時:2019/03/05 15:12

A 回答 (6件)

1度、美容外科で診断してもらっては?行動あるのみですよ。


私は輪郭整形しましたが、先生に左右非対称があるからそれもなおしとくね✩って言われて、術後ちょっとましになってました。ご参考までに。
    • good
    • 0

鏡を見て練習していくしかないと思います


歯のかみ合わせがずれているのかも
    • good
    • 0

どこにも行かなくていいよ。


そのお金でおいしいものを食べるか、何か資格の勉強をしましょう。
https://www.u-can.co.jp/course/index.html?vl=_se …
    • good
    • 0

それはね、鏡を見て、ちゃんと笑えるように練習して癖付けしたらいいんだよ。

    • good
    • 0

歯科にも行ってみると良いかもしれませんよ。


歯の噛み合わせを良くする事で改善できるかもしれません。
    • good
    • 0

昔矯正をしていました。



矯正で少しは良くなると思います。
しかし、大元の原因は顎の歪みによるものだと思います。
私も子供の頃片方の顎で食べ物を噛んでいたせいで左右非対称です。
それを治すには整形しかないようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!