アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

K-POPのYouTubeの再生回数捏造は何の意味があるんですか?

A 回答 (1件)

こんばんは!



>K-POPのYouTubeの再生回数捏造は何の意味があるんですか?

そうですね…、この手法を使って、米国のビルボードで1位になったグループがありましたが、売り上げベースで見ると、当然米国が1位になるべきですが…、不思議に日本がダントツの売上げ1位でした。

このビルボード1位を誇らしげに語っている日本人をみると、詐欺に気づかない哀れさを感じたものです。

日本のファンは、政治と文化は関係ないと申しておりますが…、向こうは政治的に日本をディスって自国のファンの気持ちをつかんでいます。しかし、売り上げで見ると自国の市場規模が小さい為に、日本へのリップサービスに抜かりはありません。それに気づかず盲目的に信じている姿が、痛い痛しい限りです。(>_<)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!