アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ドシロウトという番組を見るたびに思うのですが、お互いの自己主張が強すぎてかみ合ってなくないですか?。

A 回答 (1件)

あの番組って、そういった「ぐちゃぐちゃ感」がひとつの魅力になってませんか?


見方によっては吉岡美穂も「いなくてもいいかな?」とか、オセロもどちらか一人でもいいかも、っていう感じ。

そもそもゲストがせいぜい2~3人なのに、レギュラーが5人もいるって、多すぎるような気がしませんか?

その5人が好き勝手に話しをあっちこっちへ進めようとして、ぐちゃぐちゃになっていく感じが、あの番組の面白さになっているのではないかな?と思っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!