プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在16歳の高校生です。ネットで知り合った男性(23歳)とお付き合いしています。(彼には18歳と言っています)12日前に したのですが(ゴムあり)彼のが大きくなっている状態お風呂も一緒に入りました。(生理予定日の前日でした。その次の日いつもの激痛の生理痛と共に生理が来ました)月曜日から強烈な眠気とみぞおちが痛いです。食欲はあります、胸も張っていません。ですが、生理が来ても妊娠している可能性があると知って、万が一妊娠していたらと思うと、なんて軽率な行為だったんだと思って、かなり不安です。めっちゃめっちゃ不安です( ; ; )
お風呂に入ったのはいけなかったでしょうか( ; ; )これからどうしたらいいのでしょうか、毎日不安です。

A 回答 (4件)

心配なら医者に行く。


そして、そんなくだらない相手と付き合うのをやめる。
あなたも自分を大事にして。
    • good
    • 0

おそらく大丈夫だとおもいますよ。


不安になるとすべてが悪い方に考えちゃいますよね(^o^;)
これからは今の気持ちを大切にして不安にならないようなお付き合いができるといいですね。
    • good
    • 0

妊娠はしていないでしょう。


「これからどうしたらいいか」
今回の様に、
「めちゃめちゃ不安」になる様な、行動はヤメましょう。
    • good
    • 1

考えすぎ。


ほぼ間違いなく大丈夫。

しかし嘘はいけません。
だいたい薄々気づくもんですけど、ちゃんと伝えるべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!