dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんちんの皮っていつ剥ける?

A 回答 (6件)

真性包茎は剥けないよ手術しないと。

早漏の原因になるので早目にちょん切って候。
    • good
    • 0

大体みんな中学でむく(もしくはむける)かと。


自分は自然にむけたくちですが。
高校で向けてないとやばいかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です。
どうしましょ…

お礼日時:2019/03/10 10:38

急ぐならイスラム教の国へ行ってください。


割礼してもらえます。
    • good
    • 0

中学のころ(高校に入る前)にはむけてたかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今高校1年生ですがこの時に剥けてないと大変ですか?

お礼日時:2019/03/10 07:47

女の子としたら、剥けます。


それができなければ、自分で剥きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子も剥けるんですか?

お礼日時:2019/03/10 07:46

人によります。



成人するまでという人もいれば成人しても手術しないとならない場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成人までに剥けないと手術ですか?

お礼日時:2019/03/10 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!