アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの人生恥でしかない。
母子家庭になり1人で育てて行くしかない。
変に噂されるのではないかととても心配です。
気持ちの問題なのですが。

これから恥ないように。これから!これから!しっかり考えて相談して、頑張ろう。

A 回答 (3件)

他の方への返信(お礼)を読みました。



何も考えずに騙されてしまった過去が恥ずかしいとの事ですが、人は失敗して反省して成長します。

失敗を恥じているだけという事の方が恥ずかしいと思います。

失敗したら自分と向き合って、何がいけなかったのかを考えてみると良いと思います。
    • good
    • 0

何を恥じているのですか。


離婚したことですか。
母子家庭になったことかな。
でも、全然恥でも何でもない。
そんなこといくらでもあるし、あなたが悪いわけでもない。
人のうわさなんて気にしない。
他人なんて好き勝手なことを言うもの。
そんなものを気にするよりも、あなたの気持ちを大事にしよう。
人にどう思われるかよりは、あなたの気持ちを大切にね。
    • good
    • 0

まだそれっぽっちで恥かどうかはわからない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母子家庭が恥とは思っていません。
それまでに騙されてきた過去があるので何も考えて来なかったことが。

お礼日時:2019/03/12 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!