アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にコートを貸してもらいました
やっぱりクリーニング出さずに返すのは非常識ですか?
まだそのコートを着たい日があると思います
だからすぐあった日に返した方がいいかなとも思います

A 回答 (5件)

今.色んな種類のファブリ-ズ系あるでしょ?それ一杯スプレ-して.ありがとうって…返したら?

    • good
    • 0

そのままという一般論はありませんし、クリーニングという一般論も無いと思います。


確かにコートの季節もあと少しなので、今クリーニングに出すともう使えなくて困ることもあるかもしれません。
彼なら遠慮せず聞いた方がいいですよ。そのくらいのことも聞けませんか。もう今期は使わないと言われたら、「クリーニングに出して返すね」でいいと思います。出さなくていいと言われる場合もあるでしょうし、毛織物でないなら自宅で洗濯出来るものもありますよ。
    • good
    • 0

自分だったら、クリーニングしなくていいよと言うけどね。


目立った汚れさえ付いてなければ、まったく問題なし。
可愛い彼女に無駄金は払わせたくない
    • good
    • 0

彼氏との関係によると思います。

クリーニングが必要かは尋ねてみた方がいいかもしれません。

彼女の匂いが好きだという彼氏もいますよ。
    • good
    • 1

俺は気にしないけどなぁ。

彼女の香水の匂いでもついてたらむしろ嬉しくなる。
彼によるんじゃないかな。潔癖症みたいな男ならクリーニングは必要かも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています