プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリにて、93,333円で売ろうとしたものを誤って9,333円で売ってしまいました。すでに取引完了してしまい、商品は購入者様の元にあります。
一応連絡は取ったのですが、1時間ほど返事がありません。何か事情があって返せないのかと思いますが、もしこのまま返信がない場合はどうすれば良いのでしょうか。
こちらのミスなので、最悪返ってこない事も視野に入れていますが、少しの希望も捨てたくありません。
頭が真っ白です。
なんでも良いです。経験談でも対策でも法的な事でもなんでもいいので教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 説明力不足ですみません。
    商品はもう発送済みで、取引完了済みです。

      補足日時:2019/03/15 21:20

A 回答 (5件)

これは相手がどうでるかによるのでは?


値段間違えてしまったのでどうかお返しくださいと平謝りで頼むしかないです。
もちろん手数料や送料は相手に支払うつもりで
    • good
    • 0

発送済みなら諦めてください。


高い勉強料と思うしかありません。
    • good
    • 1

最悪評価覚悟で、も発送しないで乗り気れるかどうかでしょう。

    • good
    • 0

商品が購入者に渡ってしまった時点で、出品者のミスでの取消は出来ませんよ。


法的にも問題ありません。

後は、購入者様の善意によりますね。
でも、基本的にその金額提示をして出品してると相手方は考えているので、諦めるしかないと思いますよ。
    • good
    • 2

自分はクズなので、


2回わざと発送しないことがありましま。

低評価もされずペナルティ無しです。

何度も繰り返したら
利用を制限されますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています