プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「野獣先輩」ってなんで流行ってるんですか?
ホモビなんていくらでもありますしなぜ彼が有名になったのか謎です。

質問者からの補足コメント

  • 画像貼っていいのかわかりませんがこの方です

    「「野獣先輩」ってなんで流行ってるんですか」の補足画像1
      補足日時:2019/03/15 22:19

A 回答 (3件)

だから



だれ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかYouTubeとかでアイコンにしてる人が山ほどいるんですよね
あとやりますねぇ!ファッ!?イキスギィ!などの名ゼリフも流行っているみたいです

お礼日時:2019/03/15 22:31

「鼠先輩」の


間違いぢゃ無いかい?

知らねえな。
    • good
    • 1

誰?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!