アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのお気に入りのボールペンを教えて下さい、僕はパーカー、モンブラン、クロス、ステッドラー、セイラー、三菱、ロットリング等が好きです!
同じ文房具好きなお方はいませんか?

A 回答 (7件)

セブンイレブンの三色ボールペンが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も三色ボールペンは重宝していました

お礼日時:2019/03/17 07:31

モンテグラッパ、アウロラ、ウォーターマン、ペリカン、 を使ってます。

いいペンは書き心地がいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーターマンとペリカンは見たことありますが、モンテグラッパ、アウロラは初耳です!教えてくれてありがとうございます!
そうですよね、間向きさん、良いペンというか純正リフィルは書き心地良いですよね!

お礼日時:2019/03/17 07:43

ジェットストリーム3色ボールペン


ドクターグリップボールペン
パーカーボールペン
ここら辺をよく使用します。
モンブラン…お高いですね^^;
でも1度は使ってみたいと思います。
書き心地、良いんですね〜。
やっぱり
スラスラ書けるペンって
嬉しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます、やっぱりみんな3色ボールペンは必須みたいですね、ホントあれはクセになりますよね、モンブランは実は僕は書き心地ならパーカーのクインクフローの中字の替芯の方が好きと言うか書き心地が好きです!ですのでさっぺちゃんさんはパーカー使ってるなら替芯は純正にでしょうか?純正ならモンブランと変わらないと思います!

お礼日時:2019/03/17 08:45

再びすみません(^^)



はい。純正リフィルです。

そうなんですね~!
モンブラン…
でも…一度は手にしたいペンですね

ステッドラーは消しゴム使ったこと
あります。

会社で文房具発注する係なので
よく文房具、検索するんですよ~
…楽しい♪です。
で、会社の人に、
このボールペン書きやすかった。
とか言われると嬉しいです。
すみません^^;
つまらぬ話で…
たかがボールペン…
されどボールペン…♪
ですね~(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

差ペッ張さんまたまたありがとうございます!純正なのですね、じゃあモンブランもそんな感じですがもし暇があったら百貨店に行って試し書きさせてもらっって良いと思ったらゲットしてくだだいね、会社で文房具係なんですね、、僕もいっぱい見てみたいです!ステッドラー消ゴムもあるのですか?初耳です!僕は設計してるのでステッドラー大好物です!ご自身で選んだペンが会社のお方から評判良かったらテンション上がりますよね!これからもお仕事頑張ってモンブランも買ってくださいね!?そうそう、されど文房具です!僕は筆箱もモンブランの革のものです♪文房具大好きっです!さっぺちゃんみたいな方が一緒の職場にいたら良いのに!

お礼日時:2019/03/17 09:17

仕事でDr.グリップとジェットストリームの黒赤シャープ使ってます。


書く量が多い場合は、持ち手の太いDr.グリップが手の大きい私には良いですね。
筆圧が弱くてもインクが出てくれるのでどちらも気に入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは使ったことありません、教えていただけてありがたいです

お礼日時:2019/03/17 15:13

LAMYの青色が一番好きかな~オレンズネロが最近気になっています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラミー気になってはいるので今度行ったら試し書きしてみます!

お礼日時:2019/03/17 15:13

ゼブラのサラサが好きです☆


書き心地いいから♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!