プロが教えるわが家の防犯対策術!

原付バイクの購入を考えていますが、
新車と、約600キロ(メーター読み)しか走行していない
中古と差が約8万円位あります。
店員曰く、事故車ではないといいますが、
そんなに差がでますでしょうか?

A 回答 (3件)

その距離しか走って無くて、8万円安いのでしたら、


お買い得だと思います。
ちょうど、それぐらい走ると、
慣らしも住んで、調子が良くなる頃なので、
オイル交換がしてもらってあることを
確認して、買うのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

未使用でも中古になると、価値が低下します。


600キロしか走っていなくても中古ですから、価値が低下します。

原付だから、8万円程度の価値の低下でしょう。
    • good
    • 0

原付で600キロなら新車と差は無いですね


中古600キロで8万円下がるのは相場通りですので問題は無いと思います

中古の方は「買い」だと思いますよ!その程度の原付なら新車も中古も本当に変わりませんからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!