誕生日にもらった意外なもの

この間彼が家族でお出かけをした際におみやげを買って来てくれました、来週会うとき渡すねと、

その前に喧嘩の時にいらないと言ってしまいましたが、お出かけから帰ってくると買って来たよと報告があり、ありがとうと言い来週もらえるものだと思っていました。

前日になり、朝から用事が彼があると言っていたのでおみやげ(その用事に)持っていくの?と聞くと、え?みたいな感じになり、彼の言い分だと、買った後いらないと言われたのを思い出して友達にあげたと。

たしかにいらないとは言いましたがそれは喧嘩の最中の話で、(言った私も悪いですが)でももう私にお土産買ったよ、来週会うときに渡すねまで言ったのであれば渡せばよくないですか?

いらないって言ったよねの一点張りで話になりませんでした。

私がおかしいくらいのことを言われたのですがどうですかね、ましてや先週私はディズニーのお土産を彼に渡しています。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

先週私はディズニーのお土産を彼に渡しています



とありますが、お土産って交換するものじゃないですからね。
あなたも悪いし彼氏もちょっと配慮が足りないなって思う。
    • good
    • 0

いつ思い出したかによるのでは?


お土産買った、来週渡すねと言った後なのか、いう前なのか。
言う前に思い出したならわざわざ買ったことなど言う必要ないし、彼が悪いけど、言った後に思い出したなら、まぁ仕方ないよね。
彼だけを責めるのは違うと思う。
喧嘩の最中と言えどいらないと言ったのはあなたなんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!