推しミネラルウォーターはありますか?

最近、嬉しかった事、楽しかった事、面白かった
事(笑えた事など)、感動した事、ありますか?
これから控えている事でも、かまいません(✿╹◡╹)ノ
小さい事でもOKなので、お気軽にお答え下さい(*´▽`人)♪•*¨*•.¸¸♪✧

質問者からの補足コメント

  • 皆様、沢山の回答頂き、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
    嬉しかった事、楽しかった事、感動した事など色々聞けて、私もなんだか、ホンワカした気持ちになりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    私の嬉しかった事は、ジャンケンに負け、町内会のある部署の部長をイヤイヤ引き受けましたが、無事
    この前の総会で終え、会長さんから謝礼(全員に)を
    頂きました(*゚▽゚)ノ 嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノヤッター♩その謝礼で、主人と夜ご飯を食べに行きました。
    桜もだいぶ、咲きましたね。
    皆様はお花見、しますか?私は、土・日当たり、お花見をしようと思います( ੭ ・ᴗ・ )੭
    又、質問を見かけましたら、気軽にお立ち寄り下さい。それでは、良い週末をお過ごし下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      補足日時:2019/03/27 20:40

A 回答 (27件中1~10件)

りんちゃん



納豆、いくらあかんのん?
納豆1週間で1回食べるょ!
いくら、牡蠣、レバーも
美味しいやん!
勿体ないょー°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納豆は、嫌いだけど、食べれるよ〜
でも、好んでは食べないですね(´・・`)
いくらは、昔から嫌いだよ( ˆ꒳​ˆ; )
いくら丼なんて、とても食べられません(><)
牡蠣は、あそこに書いたとおりです。
牡蠣フライは好きだったんだけど、友達と牡蠣フライを食べていたら、その友達が、あの黒い部分だけを取り出して、皿のすみによけているのを目の前で見てたら、なんか気持ち悪くなって、苦手になりました(◜०﹏०◝)

お礼日時:2019/03/27 12:10

鈴子さん~こんにちは


(*^^)v
久しぶりに[謎かけ]を出してます(^ー^*)

鈴子さん、お得意の謎かけ、よろしかったら
回答お願いします(^^ゞ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11045465.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃん、今、覗いて見たけど、みんなスゴ〜い(#゚Д゚)
私なんか、得意じゃないですよ。
あまり得意と言われると、やりにくくなっちゃうよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
お粗末でも良ければ、後で、無い知恵を絞って謎かけ、考えてみるね(*゚▽゚)ノ 夜になるかもしれません。

お礼日時:2019/03/26 14:57

お久しぶりです!笑


これから楽しみなのは、
間髪入れずの行事かなあ?

孫が生まれて喜んだは、
3月!
4月にお宮参り!
5月に初節句!笑
まさに毎月が〰〰!笑
嬉しいやら忙しいやらですよ

アハハハ
幸せ久々に感じる反面、
支出と収入のアンバランスと
要らぬ心配も同居してますよ
。アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、こんにちは(^^♪
これから楽しいことが、続いて、顔もほころびますね(*´▽`人)♪
男の子でしたよね?
名前も既に決まってますね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
私の姉(7つ上)は、息子夫婦と二世帯住宅に住んでいます。
孫は4人です。その孫達が、毎日毎日遊びに来るので、姉はいつも忙しそうですよ(*゚▽゚)ノ
おやつも常に切らさず、用意してあって、保育園へのお迎えも行ったりしています。
でも、やっぱり孫は、可愛いみたいですよଘ(´。•ᵕ•`)੭✩
姉の孫に接しているのを見ると、良く分かりますପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
セシルさんも、これから孫に甘いおじいちゃんになりそうですね(❁´⌔`❁)/~

お礼日時:2019/03/26 16:58

リンリン


おはよう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日の高校野球で
京都から2校目の福知山成美が
出場します°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

昨日、京都の甲子園200勝を
龍谷大平安が達成しました!

今日も勝って、201勝目( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コージさん、お疲れ様(^^♪
残念ながら、福知山成美、負けちゃったみたいだね〜இo。.( ̵˃﹏˂̵ )
でも、昨日、龍谷大平安が勝ったから、何としても、龍谷大平安に頑張って頂きたいですね(*´▽`人)♪
私も、応援しています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お礼日時:2019/03/26 16:24

うんうん


渡辺謙!
の顔を 両脇からけずって
分厚いメガネを
掛けさせたら ソックリかなぁ

美人? ワイロが 効いたぜ
ヾ(≧▽≦)ノアッハッハッハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔を 両脇からけずっちゃうんだね(笑)
鶴ちゃんと小杉には、全然似てなかったね(*゚▽゚)ノ失礼しました(;´Д`)
似てたのは、M字型のおでこだけかな
(m´・ω・`)m ゴメンネェ
又、川柳作ったよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
間際まで
わくわくドキドキ
胸踊り

念願の
会えて嬉しい
goo友

缶タロウさん、ありがとう♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2019/03/26 15:23

りんちゃん


おはよ٩(*´꒳`*)۶

そうそう、今まさに選抜高校野球!

京都の龍谷大平安が試合してます。

先ず、一勝して欲しい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさん、やったね♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
京都の龍谷大平安、勝ちましたね。
おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
先ず、一勝ですね٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2019/03/25 16:31

りんちゃん


遅れましただ

カメは インテリでした
ヅラが 無くて 寒そうでした
えむじ額で 切れ込み深く
優しい オーラを まとい

テーブルに つっぷして
寝てましたよ

久々に 化粧した
アタシの 顔をみて
びっくり してました

あらぁ とりあえず
女 と 云うことは 確認出来ました

だってさ

•*¨*•.¸¸♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あっ、缶タロウさん、いらっしゃ〜い(*´▽`人)♪
>づらが 無くて 寒そうでした((爆笑)
M字額で 切れ込み深く?う〜ん、誰に似てるんだろう(。・_・?)
真っ先に思いついたのが、鶴ちゃん、ブラックマヨネーズの小杉(๑¯∀¯)?
でも、優しい オーラを まとい…
うーん?ますます、わからなくなってしまった
渡辺謙かな(*゚▽゚)ノ
缶タロウさんのこと、美しい女性だって言ってましたよ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
しばらく、夢に見るかもしれないと‼️確か、缶タロウさんは、岡本夏生に似ているって言ってなかったっけ?間違えてたら、ごめんね(*>ㅅ<)
彼女は、黙っていると美人だよね(失礼)(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
あの日、関東はとても天気が良くて、暑いくらいでしたよね。
楽しいひと時を過ごせ多様で、本当に良かったですね。
お疲れ様でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。

お礼日時:2019/03/25 16:12

りんちゃん



若貴兄弟って……o͡͡͡͡͡͡╮(。>口<。)╭o͡͡͡͡͡͡ ᵑ৹!
ずいぶん前ですねっ!

貴景勝を応援してました。
大関昇進です。

栃ノ心は、来場所関脇に陥落ですが、
次、体調(怪我)が良ければ10勝で
大関に戻れます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

白鵬は、群を抜いてますねっ!
今日の取組で右腕を負傷したけれど
(´。•ㅅ•。`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさん、おはようございます(^^)
貴景勝は、平成最期の大関誕生ですね。それと、白鵬の優勝♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
御二方とも、おめでとうございます
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚•*¨*•.¸¸♪✧
今日からまた1週間の始まりだね。
お互い、頑張りましょう(*´▽`人)♪

お礼日時:2019/03/25 06:11

りんちゃん



もう直ぐ始まる

大相撲

栃ノ心-貴景勝
栃ノ心は、負ければ関脇に陥落
貴景勝は、勝てば大関昇進の可能性が上がる!

大一番゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさん、こんばんは(^^♪
相撲は最近見ないので、あまり分からなくて、(。ノωノ)ごめんね。若貴兄弟が活躍していた頃は、良く見てましたよ。貴景勝が勝ち、大関昇進を決めたそうですね٩꒰。•‿•。꒱۶
コージさんは、どっちを応援してたのかな?
白鵬が史上最多更新の42回目優勝したみたいですね(*゚O゚*)
しかも全勝とは、すごいよね
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

お礼日時:2019/03/24 20:46

りんちゃん


おはよう٩(*´꒳`*)۶

りんちゃんラグビーに興味無いでしょうけど、京都成章高校が近畿大会優勝!

今月末から、選抜大会が熊谷ラグビー場で始まります。

ほんと今年の成章は、楽しみです。

野球少年野球でラグビーやったことないですがね〜°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

やっときゃ良かった(。•́︿•̀。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさんこんにちは((^^♪
またまた、京都成章高校、近畿大会優勝おめでとうございます♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
コージさんは、京都でしたね。
それはそれは、嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)و
前にも言ったと思うけど、ラグビーと言えは、山下真司の「スクールウォーズ」を思い出します⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
これからまた、全国大会ですか?
私も、成章応援してますよ〜
(☆^-^☆)/thank you

お礼日時:2019/03/24 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!