アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に入社して研修期間過ぎて5月から正社員と言われました。面接時には最初の3ヶ月は研修期間と言われたのに
働き出したら皆さんが私達も中々正社員になれず、1年かかったとか…辞めていったスタッフも居ると、噂を聞き…

研修2ヶ月になろう時に、研修終わったらウチはスキルアップ制度をとらせて頂きますのでと一方的にもう3ヶ月伸ばされました。
その制度もこちらが希望したわけでも無いのに納得がいかなかったのですが…

本当に5月時点でまた引き延ばされたら辞める覚悟です。
皆さんならこの職場どう思われますか?!

その他は問題ないと言えば嘘になりますが、待遇がいいので割り切れるのですが…

A 回答 (3件)

今すぐ辞めていいと思います。

すでに嘘をついている会社ですから。どんな細かいことでも約束を守れない会社はろくなものではありません。
    • good
    • 1

途中で採用条件を変えるなんて、考えられない対応です。


普通ではありません。いわゆる、ブラックかもしれません。
信頼できる、上司、同僚、先輩に聞いていましょう。
真剣に、良く調べてみましょう。
    • good
    • 0

10月に入社して試用期間が7ヶ月なら、途中で辞めます



普通は3ヶ月ですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!