アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子って単純ってほんとですか?笑笑

A 回答 (4件)

人それぞれ

    • good
    • 2

単純だと思う。


自分がそうだから・・・、いくつになっても。
    • good
    • 1

どっちもどっちですね。

    • good
    • 2

笑笑笑



うん。
我ながら単純だと思うよ

年寄りで、男の子というのは恥ずかしいが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!