アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと高三にもなって恥ずかしい話です。
クラスが3年間一緒で、3年になってから3回席替えをして3回とも隣の席の男の子が居るのですが、これってなにか縁がある人なのでしょうか?私は今まで同じクラスでもなんとも思ってなくて話した事も無かったのですが、なぜかその男の子の事が気になりだしてしまいました。こんな事質問するのは少々恥ずかしいのですがどうか笑わないで読んでくださいね笑

A 回答 (3件)

同じ男子なのですか?、席替えの意味ないですね。


高三の女子だと、星占いとか、興味を持つ年頃かと思います。

女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

困っていたら、助けてあげるだけで良いです。
そのため、裁縫セットは、常備しておきましょう。
100均にもあります。
針と糸の色の数種類と、小さなはさみ。
    • good
    • 0

縁がある人というより偶然が続いたって感じではないですかね。


でもあにはその人の事が気なってきだしたのですよね。よい、恋愛にでも発展したら良いですよね。
    • good
    • 0

運命です結婚しましょう()

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!