アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がおとなしくしてたらいい気になるもんだから「前はこう言っていたけど今回はどうしてこうなんですか?」とか「あなたの方がそれはよくやるけど、なんであなたはよくて私はだめなんですか?」みたいに普通に質問する感じで言い返したら秒で泣くんだけど(笑)
40過ぎたような大人でもこんな簡単に泣くんですね(笑)
これってよくいる普通の人なの?(笑)
私こんな人見たことない(笑)

A 回答 (7件)

と、いいねの通知ついでに表示不具合の訂正。



アプリだと一部文章が表示されていないみたいなので、画像添付をします。
(非表示の文書…担当替えをお願いする方が良…)
「先輩がいい返したら秒で泣く」の回答画像7
    • good
    • 1

それを笑いながら話す人もわたしの周りでは見たことないかも…



相手を泣かせると分かっていてその先輩に言い返すの…?

担当替えしてもらった方が良いんじゃないの。
    • good
    • 3

ストレスが溢れているんですよ。


普段からいっぱいいっぱいなんでしょうね。
あまり、いじめちゃダメですよ。
    • good
    • 2

言い返したら秒で泣くって珍しいですね。

 
元々、デリケートで泣き虫なのかもしれませんね。
    • good
    • 1

話が理解できない後輩に一生懸命説明しても伝わらないから悔しくて涙が出るのかもね。


どっちも大人でしょうよ。
    • good
    • 2

ああ言えばこう言うパターンに相当弱いんだねえ。


泣く程の事かいな。
まあ珍しい程メンタル弱い人だ。
でも強気さが今時珍しい人じゃないかい?貴方の方も。
    • good
    • 1

あなたの存在そのものが恐怖なら、どのような話をどのような言い方で話しても泣くと思いますよ。



その先輩、お化け屋敷でも泣く人だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!