プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)はホストクラブに通っています。

私は、ヘルプのホストの男性に、
「その女の子を泣かせたんですか?」と言われたり(私が、「小学生の時に私を虐めていた女の子は、普段私に怒ってるのに、私がその女の子に怒ったら、その女の子が泣いたんですよ」と言った時)、
「怖い」と言われたり(私が、「その女の子は、私と遊べなくなった事が、私からの復讐です」と言った時)、
私が動物好きという事を知っているのに、「俺は動物嫌い」と言われたり、
「姫(私)が動物の話ばかりするので、俺は動物嫌いって言うしかないじゃないですか(笑)」と言われたり、
「俺は動物に殴られたら動物に殴り返しますよ」と言われたり、
「舐められてますね(笑)」や「嫌われてますね(笑)」と言われたり(私が「飼っている猫に、私の足の上で2回ジャンプされて、2回とも血が出ました」と言った時)、
「俺が車を運転してる時に、うさぎが飛び出してきて、うさぎが逃げたら、またうさぎが飛び出してきたんですよ。馬鹿ですねー(笑)」
と言われて、私が、泣いた程心が凄く傷ついたのは、当たり前ですか?

A 回答 (3件)

何を言っているか、わかりません。


それと、重複投稿は駄目です。
    • good
    • 1

なんかあまりわかりませんけど、お金はらって、気分良くないなら他の人かえるとか、店かえるとかした方が良くないですか?

    • good
    • 0

そういう世界(夜の繁華街)は、詳しく無いのですが。



言葉攻めで蔑んで、虐めて、精神が落ち込んだ所で、優しくするホストさんの心理テクニックなのでは?

冷たく扱って置いて、後で、優しくするテクニック??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!