プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大っぽい!ってどういう人にいいますか?

質問者からの補足コメント

  • 女子大に行ってそう、のイメージです

      補足日時:2019/03/23 11:46

A 回答 (4件)

女子力高くて、女子しか知らない流行っていることを知ってそうな人というイメージがあります。

    • good
    • 0

20歳くらいでOL風でなない人 で 女子大に行っていない人

    • good
    • 0

「女子大生っぽい」、ではなくて、「女子大っぽい」ですよね?



女子大=短大のイメージなのかな。4年制の女子大だと共学とほとんど区別はつかない。
女子短大だと言い方悪いけど、あまり頭は良くなくて、そこそこお金があって(お嬢様)、遊んでいるイメージ。
    • good
    • 0

きらきら女子力高め。


男を意識した服装と化粧と髪型。
私はこんなイメージです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています