プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガラケー携帯(カメラ付き)で一次元バーコードは読めるのでしょうか。

A 回答 (3件)

僕のガラケーは、二次元バーコード(QRコード)可能!


ドコモですが、カメラを立ち上げるのではなく、ツールにあります。
でも、
単なる一次元バーコード(棒線だけの)は無理なようです。

まあ、機種によるでしょう。

スマホは、好きなアプリが選び放題なので、
僕のは、一次元/二次元両方のバーコードも読み込めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/03/30 07:04

私のでは読めましたね。

F905iという機種です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小生もできましたが、医療系は読めませんでした。知りませんでした。棒のバーコード。立体バーコードはサイトにつながることを
初めて知りました。

お礼日時:2019/03/30 07:04

読めるものもある。

読めないものもある。
アプリ次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリですね 有難うございます。

お礼日時:2019/03/30 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!