プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に「存在自体が面白いよね、見てるとニヤケる」と言われました。
これってバカにされてますか 泣 ?

A 回答 (8件)

どんな流れでその台詞になったのかによるかと。


会っていきなり言われたなら馬鹿にしていると思います。
二人で楽しんだ何かの話の途中であれば誉め言葉(全部好きと似たような意味)でしょう。
    • good
    • 1

良いキャラだということなのでは?

    • good
    • 0

見てると構いたくなるって意味じゃないのかな?




にしても存在が面白いとか、
ニヤケるとか意味が分からない。

あまり誉められてる感じしませんものね。
    • good
    • 0

ニヤケる、っていうのがきっと愛おしいって感じなんじゃないでしょうか。


私もそういう相手がいて一緒にいるだけで楽しいなーと思っていました。
    • good
    • 1

その人なりの誉め言葉でしょう。


特に、見てると笑っちゃうではなく「ニヤケる」っていうのがね。
    • good
    • 0

上野公園のパンダを見る感覚と同じです。


じ~と見ていても、少しも飽きない。
予想外の言動(パンダは喋りませんが)が面白い。
ありきたりな女性でなく、個性が豊かで一緒にいると楽しい。
上記の事を「バカにされている」と思うなら、そう思ってください。
    • good
    • 1

この質問文を読んだ印象としては、バカにされてると感じました。


「そんな意図は全く無い」と相手は言うかもしれないし、そうであるなら誤解が生じたということになりますが、であるならその人の言葉選びのセンスが悪いとしか言えないと思います。
    • good
    • 0

好きなんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い=好きなんでしょうかね…??

お礼日時:2019/03/25 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A