プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クワガタのお尻から……

クワガタのお尻から、何かが出ていました。これはなんですか?寄生虫だったりしますか……?

「クワガタのお尻から…… クワガタのお尻か」の質問画像

A 回答 (4件)

人間の男性で言う大事なところでは····

    • good
    • 5
この回答へのお礼

少し動いていたので、やはり生殖器なのですかね……回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/27 02:22

小学生の時学校でかってるカブト虫が交尾をする時オスから似たようなものがでてました

    • good
    • 1

羽が上手くおさまらなかっものだと思います。

    • good
    • 1

カマキリなどに寄生している針金虫に見えますが…自信はないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています