アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに2匹くっついて?飛んでる小バエ見るんですけど、あれって交尾しながら飛んでるんですか?

A 回答 (4件)

そういうことですよ。


昆虫の多くがそうです。
    • good
    • 0

そうですよ。



止まってやってたら、何かに狙われて食べられちゃうでしょ?
    • good
    • 1

そうです。

    • good
    • 0

YES



ハエだけではなく、チョウやトンボにも見られる現象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!