プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は丸の内サディスティックが好きなのですが、最近の趣味で同じような雰囲気(ドライブ中の高速道路から眺める東京夜景のような?w)の曲を漁るのがマイブームで、私はコード進行には詳しくなく色々調べていて気づいたら丸の内サディスティックと同じコード進行のものが集まっていました。
そこで、もしよろしければ皆様の知っている丸の内サディスティックと同じコード進行の曲を教えていただけないでしょうか。年代、ジャンルは問いません。
ちなみにこちらのサイトなどは閲覧いたしました。
https://matome.naver.jp/m/odai/2140955137567841001

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コード進行について全くの無知なので同じなのかどうかはわからないのですが、雰囲気が似てると思った曲です。


求めているものと違ったらすみません。

トウキョウト・ロック・シティ/えこ。

(Youtubeには無かったのですが、本家はこちらです→https://www.nicovideo.jp/watch/sm7454296)

Secret Liqueur/霜月はるか
https://youtu.be/gmgnmF79e_c
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございます!!
曲聞かせていただきました!
メロディーと雰囲気大好きです。
プレイリストの仲間に入れたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/28 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!