プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から新卒で総合病院でヘルパーとして働きます。ですがもう辞めたいと思っています。1年前からアルバイトとして週2で働いてきて途中で辞めようと何度も思いましたが学校が斡旋してくれた訳だし、辞めるに辞めれませんでした。あと仕事自体は好きなので病棟が4月からは変わればいいなと思っていました。ですが配属先は変わらず同じ病棟でした。辞めるくらいなら病棟異動願い出した方がいいのでしょうか。5ヶ月後くらいに出そうと思っています。今働きたいと思っているのは産科 or NICUです。多分病院側は、アルバイトもしていて慣れてる病棟に配属してくれたのだと思います。

A 回答 (2件)

金のためなら仕事はいくらでもでもあるよ

    • good
    • 0

異動したい旨を、上司に相談してみたらどうでしょう?それが聞き入れられないなら、辞める事を考えたら良いと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!