プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私はいま P503is を使っているのですが、メールの着信音の鳴る時間がとても短いです。サイトでダウンロードしたメル着信音も最後まで聞けないのです。
 できないという回答でもかまいません、どうか教えてください。

A 回答 (1件)

そうなんですよ


P503isは同じようになやんでましたがD209ⅰとくらべてもメールのチャクメロが一回しかならないかんじなんです。
D209ⅰも最後までというわけにはいかなかったですが、いまP503isとP503isの説明書をみて探したのですがどこにも書いてありませんので多分だめだと思います。
メール機能もうちにくいし、打ちながら途中変換で、き>ぎに変えるようなことも出来ないし、困ってます。
着メロの設定の時はなりつづくのに(怒)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!