プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校1年生です。いつも生理1日目になると腹痛と吐き気とめまいがきます。今日のさっき生理になりました。夜からは部活の試合でサッカーがあります。5時にキックオフで8時半までです。このままいくとたぶん夕方くらいからお腹が痛くなるかもしれません。
行かないといけないのですけどどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

私は痛いと感じたらすぐ飲んじゃいますね。

大体30分〜1時間で効いてきます。
その人の身体によって効き具合も違うし、薬によって一日何錠とか何時間あけて飲むとか違うので、パッケージの用法容量をよく読んでください。

あとは動いてると集中しちゃって意外と平気だったりしますよ(^^)
少しでも楽になりますように…!
    • good
    • 2

いつも飲んでいる生理痛に効くお薬はないですか?


吐き気とめまいとなると結構重そうなので、一番は婦人科で見てもらうことだけど、一人では難しいかな。
薬と病院がだめなら、あっためること。
めぐリズムの商品に、下着に直接貼ってお腹を温めるシートがあります。私も半信半疑だったのですが、これが嘘みたいに効きました!
それもだめならカイロとか(これは絶対服の上から貼ってください)でもいいのでとにかくあっためてみてください。お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試合なので温めることはできません泣
どのタイミングでくすみ飲めばいいですか?

お礼日時:2019/04/06 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!