アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好きでもない女性に、
「好き」などその気にさせるような言葉が入った
スタンプを送りますか?

先日会社の飲み会後に上司とLINEしていました。

他の人に対してはどうなのかわかりませんが、
上司はわたしにはスタンプを多用してくるタイプで、
その中で「君が好きだよ」などの意味深なスタンプも送られてきました。

スタンプ=軽いノリという印象を個人的には持っているので、
ただの冗談なのかなと思っているのですが、
私はその上司が好きなのでどうしても気になってしまいます。

皆さんのご意見を伺いたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ノリとしてそういったスタンプや言葉を送ることはありますね。

多用はしませんが。

>私はその上司が好きなのでどうしても気になってしまいます。

だったら、そのようなスタンプが来た時に、あなたも「ノリで」という感じでそういったスタンプを返してはどうでしょう。

その反応を見てみる。


他人である「一般男性」という感じに聞いても仕方ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりノリで言う人もいるんですね。

機会があればさりげなく探りを入れてみます

お礼日時:2019/04/09 21:08

好きでもないけどヤレそうだったら使います。



>意味深なスタンプ
ではなく「なかなか直球で攻めてくるんですね」って言うてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!