プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボウリングで早いレーンの攻略法は

A 回答 (5件)

難しい問題だね。


ボールの曲がり方はその人によって違うので、攻略法もその人によって違うからね。
立ち位置も狙うスパットも人それぞれなので、こんなところで聞いても意味はないと思うが。
    • good
    • 0

曲がりが小さくなる分だけ(右投げのフッカー)であれば、立ち位置を右にずらすか、狙うスパットを左にずらすだけでしょう。

    • good
    • 0

その人によって違うよ。

    • good
    • 0

早いレ-ンでは余り力を入れて投球しないで、ボ-ルを転がす要領で、投げ又、ボ-ルを右の曲がるボ-ルで投げます。

黒色はボ-ルの中心点をずらして穴を開けています、から良く曲がります。
「ボウリングで早いレーンの攻略法は」の回答画像2
    • good
    • 0

曲がらないボールで投げる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!