プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS4

どのBDレコーダーよりも画質上回る

って、そうなんですか?。トップクラスに高いレコーダーよりもPS4の方が画質いいのですか?。これは Pro の話であって 普通のPS4は違いますか?(普通のPS4はどの程度になり
ますか?)

A 回答 (1件)

いえ、一般的なものよりは画質良いのですが、


最近は4Kブルーレイが出ており、そちらの方が綺麗です。
PS3の時もDVDは圧倒的に綺麗でした。
普通の家電の性能が1だとすると、ゲーム機は10位あるので、
動画再生には無駄に高い性能を映像処理に回した感じですね。

PS5とか出れば4Kブルーレイになっているかもしれませんが、
現時点では通常のブルーレイのみなので(発売時点で4Kブルーレイなかったので物理的に対応していない)最新機種には劣ります。

今だとこれらですね

ソニー
https://s.kakaku.com/item/K0000963318/

パナソニック
https://s.kakaku.com/item/K0001106798/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。並程度には勝っても最上位機種には敵わない程度 ですか?

素人が見たら めちゃ綺麗じゃん!! と思うレベルでしょうか?

お礼日時:2019/04/10 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!