アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイアンキルトで玄関マットを作りました。
裏にすべり止め(小さい丸いゴムが点々とついている物)が付けたいのですが、
近くの手芸用品屋さんには置いていませんでした。
ネットでも、どうやって検索すればヒットするのかわかりません。
あれ、商品名は何というのでしょうか。
また、普通に市販されているのでしょうか。

A 回答 (5件)

こんにちは。


我が家にあるスベリ止めはこちらの商品です。
「 スベリ止め!!一発 」
http://www.rakuten.co.jp/varietyshop/103766/1052 …
好きなところに好きなようにゴム(スベリ止め)がつけられます。
どこで買ったか忘れましたが…たぶんホームセンターです。
子供の靴下のスベリ止めに買いました。
チューブから出したては白いですが、乾くと透明になります。
ご参考まで。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/varietyshop/103766/1052 …
    • good
    • 0

ブツブツが無いのでお探しの物かどうか分かりませんが、こんな物もありますよ。



通販で買えますよ。
http://www.cecile.co.jp/p/pCG-19/
http://www.cecile.co.jp/p/pCG-20/
http://www.nissen.co.jp/s_category/curtain-mat/c …

参考URL:http://www.cecile.co.jp/p/pCG-19/

この回答への補足

これらは、縫い合わせても問題ないのかなぁ。。。

補足日時:2004/11/30 18:33
    • good
    • 0

#1です。



#2さんのように、ゴムをつけるタイプでしょうか?
私はこちら↓を想像したのですが。(下のすべりどめシート)
http://www.mesopota.com/etc/uf/
    • good
    • 1

手芸用品店か文房具屋さんで「もこもこペン(商品名不明)」が売っています。


絵の具のようなもので、絵が描ける+ドライヤーで膨れるというものです。これの商品説明に靴下の滑り止めに…と書いてあるのですが。
一応やってみたことがあるのですが、丸く美しい仕上がりは無理でした…

ホットカーペットやマットの滑り止めのゴムネットも¥100ショップにありますが_
    • good
    • 0

商品名はなんと言うのは分かりませんが…


おっしゃるものは分かります。

カー用品店や、100均でもあります。
ホームセンターにもありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!