アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

お風呂の床のシミ?に悩んでいます。
もう1年前くらいからある気がするのですが、
黄色のような、茶色のような…
なんとも言えない色の汚れがあります。

カビキラーをかけて時間をおいても取れませんでした。もう何をしても無駄なのでしょうか?

もしとり方知ってる方いたら教えてください!

「風呂 床 シミ?」の質問画像

A 回答 (2件)

なんの汚れかよくわかりませんね。


もしかして、長いこと何か置いてありましたか。
もしそうでしたら、そこに水垢がつき、その水垢に水が引っかかって更に重なってついてそこが茶色く汚れてきているのかも。
水垢がついたところは水が溜まりやすいので雑菌も繁殖します。

もしそうでしたら、クエン酸をスプレーしてラップし、暫く置いてから使用済みの歯ブラシや被せておいたラップを丸めてこすってみて下さい。
それで落ちるようでしたら水垢です。

なんだかよくわからないので、端の方一部で試してから落ちそうでしたら全体に。
    • good
    • 0

洗面器の形かしらね?このタイプは磨きすぎも要注意なんじゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!