プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードでこのようなledフォント(駅の電光掲示板で使用されているような)の制作方法を探しています。オフラインでサイトを使わずにフォントとして(つまり画像ではない)やり方はないのでしょうか。

「ワードについて」の質問画像

A 回答 (3件)

No.1の方の通りやってみました。

勉強になりました(^_-)-☆
フォントさえダウンロードして、取り込めば、オフラインで可能です。
「ワードについて」の回答画像3
    • good
    • 0

Word単体でフォント作成は無理だし、それはフォントとして存在するのを引っ張ってくるしかないですが、そうするにはオンラインまたはディスク販売されているものを使うしかありません。



タブ設定や表組みを駆使して■をそれっぽく並べれば画像じゃなくても作れるけど、私はそんなことでがんばるなんてまっぴらです。
    • good
    • 0

お好みのフリーフォントを探してダウンロード。


https://fontmeme.com/jfont/led-fonts/

ダウンロードしたフォントをWordで使えるように設定する、という方法はいかがでしょう。
http://fontfree.me/win

文字色を黄色、背景色を黒にすれば、電光掲示板風になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!