プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方からハグしても抵抗しない女子は、好きって事ですか?
全く嫌な顔を見せてません。

A 回答 (8件)

アメリカからの帰国子女

    • good
    • 1

胸を揉むなり先に進んでくださいの意味です

    • good
    • 1

二人だけの世界を作り、うーんとサービスして喜んで迎えましょう。

これ幸い。いいですね。
待ってましたの存在ね。愛で包もう。相手一筋。浮氣禁止。
    • good
    • 0

そんな事、あり得ません。

社交性の問題です。
ただのご挨拶、大嫌い・生理的に合わなくても、しますよ。
    • good
    • 0

貴方との関係性にも


よるかと思いますが

確実なのは
相手に聞くべきでしょう

親しい間柄でのことなら
好きな可能性も
否定できないと思います
    • good
    • 0

うっかり抵抗すると、殺されるから

    • good
    • 1

好きです。


無関心です。
驚きで動けません。
恐怖で動けません。
立場上嫌がる事ができません。

いろいろ考えられるよね。
抵抗出来ないって可能性は切り捨てられません、
    • good
    • 3

好きとは限りません。


そこはご自分で図らないと
他の者からは何とも言えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!