アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年式14年くらい13万キロ超え、オイル漏れ地面につくくらいあり。車検もまだある。ぶつけてへこみあり。廃車にするべき?オークションで売るならいくらくらい?カスタムしてあるけど不具合が。

A 回答 (6件)

廃車にするなら売りに行く。


どんな車も2万で引き取ります。って店が昔はあった。
鉄として売るらしいです。
    • good
    • 0

>廃車にするべき?


 修理をしないなら廃車にすべきかと。

>オークションで売るならいくらくらい?
 部品取り用、として1万円くらいで売れれば御の字では。

小型車、普通車なら鉄くずとして売れますよ。
    • good
    • 0

で、質問は何?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うるせ

お礼日時:2019/04/14 17:32

オークションは、個人売買であり


名義変更がされないトラブルなどが 懸念されます。
名義変更せず 違反や事故などされると責任が名義人に来ます。税金も来ます。

買い取り店へ持ち込んで 買ってくれるかですねー この方が良いです。
買い取り店では、海外流しで売るルートも有るのでいくらかになるかも
    • good
    • 0

>オークションで売るならいくらくらい



5千円位。
    • good
    • 0

修理費かかるんなら、買う人いないと思う。


オイル漏れは車検通りませんからね
廃車にしたほうがいいと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!