アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『死霊の盆踊り』というホラー映画(?)があるそうなのですが、どなたか見たことある人いらっしゃいますか?映画の内容と、感想を聞かせてほしいです。

A 回答 (1件)

見たことあります。


ホラーといえないほど怖くなかったと思います。
お姉さんが裸踊りして、ちょっとHな映画でした…
内容があまりないので、途中で飽きるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。タイトルから実在する映画なのかどうか半信半疑だったんです。「お姉さんが裸踊りして・・・」ということは、お姉さんが死霊で盆踊りをしているんでしょうね。友人、知人が行っているレンタルビデオ屋に置いてあるなら見ようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/29 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!