アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バックしてるとき下のブロックを乗り上げて
コンビニの壁の角にぶつけてしまいました


車は助手席のドアが凹んだのですが
コンビニの外装は少しすったあとと凹みが少しあったくらいです

怖くてその時は怖くて逃げてしまったのですが
彼氏に相談し謝りにいきました

あとから担当の人から電話がくると言われました

自賠責は使えないてきき今事情があって無職なので
お金のことが心配で本当に頭がいたいです

凹んでる写真がこれです
いくらくらいかかるかわかる方いますか?

「今日バックしてるとき下のブロックを乗り上」の質問画像

A 回答 (6件)

まさかの無保険?


工事中の営業補償も賠償する義務があるので、
100万位はすぐでしょう。
    • good
    • 0

誠意ある対応?


いやいや一度はあて逃げで逃げたから、コンビニ側がその気になればなればあなたは逮捕されたかも知れないんだよ。

それを踏まえてこれから「誠意ある対応」をしなければならない。無職だろうがなんだろうが、全てあなたの責任で直す必要がある。
任意保険の対物を使うか、それが出来ないなら借金してでも弁償する。一度は逃げたことを忘れないように。
    • good
    • 0

物損には 自賠責保険は適用されません。

当然の知識です
任意保険に入ていなかったら 全部自腹です。
クルマを持っていたら 任意保険に入るのは当たり前ですよ。死傷事故だったら数千万になりますから
コスリ傷でも 今は 人件費が高いから すぐに10万になりますよ
    • good
    • 1

任意保険で対物の加入は無いのですか?、



してれば、対物保険が使えますが、

契約内容次第の要素も有りますし、
保険使えば等級にも影響しますし比例して保険料も高く成りますから、実金額との計算も必要です、

金額は相手の言うがままの支払いなんで、画像で幾らなんかは判断不能です。
    • good
    • 0

ちゃんと謝りにいったのですね。


誠意ある行動をしたので、支払い方法は分割とか考慮してくれるんじゃないかな、とは思います。
どういった作りか、どの程度の修理をするのかわからないので費用がいくらになるかはわからないです。
ポールで遮ってるので、そのままにはしないんでしょうね。
柱の外装を剥がして貼り直す程度なら高額にはならないと思いますが…。
柱自体の強度に影響があるほどだったら相当な…って、写真見る限りではそれはなさそうに見えます。

働けない理由があるのでなければ、コレを期に本気で職探ししましょう。
いつなんどき、急な出費が生じるかわかりませんから。
    • good
    • 1

あるよね、ブロック乗り越え。

私も親戚の家でやったことあります。
車の凹みは、プラスチックエリアのバンパーだけは、格安3,000円で直してもらいましたが、
鉄部分は、数万円なので、テープでごまかしたままにしています。動くからいいけど。
問題は、相手の方よね。対物保険に入ってなかったの?もしくは、保険の対象者外?
ま、連絡待つしかないよね。もしくは、払い終わるまで、そこでバイトしたらどうだろ?
逃げられない状況だし、どうせなら、相談してみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています