dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿から成田空港まで行く、一番安い交通手段は?
また、それはいくらでしょうか?

A 回答 (4件)

新宿駅 / 東京駅はJRで200円。

IC乗車券だと194円。
東京駅からは以下のバスを事前予約してあると900円。
合計片道IC1,100円。IC乗車券利用で1,094円。

http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html

参考まで。
    • good
    • 1

バスが一番安いですよ

    • good
    • 0

上野経由の京成線が一番安いですよ。


あとは、ご自身で検索してください。
    • good
    • 0

2,659円 (IC利用) 所要時間1時間5分乗車時間1時間0分乗換1回距離73.3km



新宿 → 山手線 日暮里 → スカイライナー 成田
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!